受験合格霊符

2017-06-19 12.24.54

孫が第一志望の高校に見事合格しました

孫が第一志望の高校に見事合格しました。 霊符をいただいたお陰です。本当にありがとうございました。

難易度の極めて高い学校だけに、ひとえに霊符の神秘的なお力添えのお陰と思っております。
 

当日は自信をもって受験できました
 
霊符を持って試験会場に行くと自信がでました。また、予習した問題が出題されました。
今年は大変優秀な方が多く、不安で一杯でしたが無事に合格することができました。学校でもたった一人の合格でした。
本当にありがとうございました。

♣ 霊符をいただいてからメキメキと学力が上がり…
 
娘の部屋にいただいた霊符を張ってから不思議と娘の成績が上がり始めました、娘自身も不思議な感じがすると話していました。
倍率の高い高校で心配したのですが、おかげさまで合格しました。ものすごくお力添えをいただいたことと思います。
本当にありがとうございました。